てぃーだブログ › おむつケーキ・ハンドメイドオーダーのお店SWEET*SWEET › ☆店舗OPENに向けて☆

2014年05月08日

☆店舗OPENに向けて☆

こんにちはニコニコ
かなりお久しぶりの投稿になってしまいましたが、、


ゴールデンウィークも終わり、我が家もやっと落ち着きました
皆さんも充実した休日すごされましたか??
お子様のいる家庭は大忙しだったのでは(笑)


さてさて本題に入りますアップ
この度、SWEET*SWEETは注文営業から店舗に移ることに致しました
(まだまだOPEN準備の段階ですが汗


今日はちょっといだけ店内をUPさせていただきますハート








とはいっても、まだ什器を設置しただけの状態ですが、、



店舗兼作業場ですが、商品も少しずつ販売していく予定ですびっくり!!
素人感たっぷりですが、店舗づくりの様子もブログにのせていきたいと思いますUP


注文受けつつの店舗づくりな為、OPEN日はまだ未定ですが、、
決まり次第お伝えいたしますハート



本日もSWEET*SWEETブログをご覧いただきありがとうございますラブ


Posted by sweetsweet at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。